2017年を振り返る~上半期~ (。・P・。 )ノシ×30 | かけるのブログ

かけるのブログ

HKT48 田島芽瑠ちゃんを応援している大学生です
イベントなどのレポートなど書いてます

こんばんは

2017年も残り1日となりました

本当は11月に行ったTeam8秋田公演のレポを書こうと思ってたんですけど、公式サイトにまだセトリと画像が上がってないので、上がり次第書きますね

2017年の参加したイベント及び、月々の振り返りをしていきたいと思います

上半期編

1月
参加イベント 
ラジオ生放送観覧 寺田蘭世、中田花奈出演

乃木坂ヲタクとして迎えた2017年。蘭世とかなりんが茨城でのラジオの生放送に出演するということで、観覧に行ってきました。

2月
参加イベント
乃木坂46 インフルエンサー個別握手会

高山一実さんの生誕祭に参加。
この頃からTwitterのTLにHKT48の松岡はなちゃんの画像が流れてくることが多くなり、はなちゃんをきっかけにHKTへの熱が再び。

3月
参加イベント 無し

動画配信アプリ「showroom」にハマる。松岡はなちゃんのshowroomを観る毎日。そしてある日たまたま観た駒田京伽ちゃんのshowroom。ぴーちゃん(駒田京伽さんのニックネーム)ってこんなに可愛かったんだ!と昔気付くことができなかったぴーちゃんの可愛さに気付く。完全にHKTヲタクに舞い戻る。

4月
参加イベント
乃木坂46 インフルエンサー個別握手会
HKT48 春の関東ツアーSSA昼公演・夜公演

約2年ぶりにHKTのライブを見に行った。久しぶりのHKTのライブが楽しすぎた。前にHKTヲタクだった時に好きだった田島芽瑠ちゃんを再び推すことに。

5月
参加イベント 無し

showroomのイベント「明日よろしく」で駒田京伽さんの出番が回ってくる。ぴーちゃんが次に指名したメンバーはTeam8の谷口もかちゃん。どんな子なんだろうと思い、翌日もかちゃんのshowroomを観る。完全にもかちゃんにハマる。これがTeam8ヲタクの入口であった。

6月
参加イベント 無し

乃木坂ヲタクから一転、完全にHKTとTeam8のヲタクに。この時点での推しメンは田島芽瑠ちゃん、駒田京伽ちゃん、谷口もかちゃんの3人。イベントに参加できなかったが、3人のshowroomは死ぬほど観た。


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

上半期はこんな感じでした。

あっさりとした振り返り。笑

次回は振り返り下半期編です。