もうすぐ2018年1月終わっちゃうの (。・P・。 )ノシ×32 | かけるのブログ

かけるのブログ

HKT48 田島芽瑠ちゃんを応援している大学生です
イベントなどのレポートなど書いてます

こんばんは

元日ぶりの投稿になってしまいました😂


年が明けてから今日までの間にいくつかイベントに参加してました


1/3 NewYearPremiumParty
1/6 HKT10th個別握手会、NGT全国握手会
1/7 AKB個別握手会

レポはまた後日書いていきます

あぁ、まだ去年のチーム8全国ツアー秋田公演のレポも書いてないですね笑

書きます、はい。笑

最近は卒論というものにほぼ毎日追われています。
2月が本格的に忙しくなってくるので、イベントへの参加は無いですね〜


あと、
今年の2月からHKT48のアリーナライブツアー開催が決定しました!
僕は3月の仙台公演と埼玉公演に行こうかと思っております。

約1年ぶりのHKTツアーでテンション上がりまく⤴⤴⤴⤴⤴⤴


そして1/7は田島芽瑠ちゃん18歳のお誕生日でしたー✨

めるちゃんの生誕Tシャツも無事にGET
(ウェブショップで販売開始からわずか5時間くらいで完売😨)



既に決まっている今後のイベント予定
3/3 AKB個別握手会
3/11 AKB個別握手会
(3/17 HKTアリーナツアー仙台)
(3/31 HKTアリーナツアーSSA)
4/15 HKTアルバム写メ会
5/20 HKTアルバム写メ会

3月が待ち遠しい😂