横浜遠征part2 かけみん( ´-` ).。oO×11 | かけるのブログ

かけるのブログ

HKT48 田島芽瑠ちゃんを応援している大学生です
イベントなどのレポートなど書いてます


こんばんは、かけみんです

横浜遠征2日目(2月4日)のレポを書いていきます


起きたのは朝の10時頃かなぁ
ひろかずが先に起きててその後起きたって感じやる気なしピスケ

その日は何しようか本当に予定がなくて笑

でもその時パッと思いついたのが、
3人のプンシパル

当日券が売っていることを知り、急遽つねを呼び出して3人で当日券狙いでAiiA 2.5 Theater Tokyoに向かうことに


会場に14時30分くらいに着くと既に当日券狙いの人が20人くらい列を作っていました

昼公演を終えて会場を後にする方たちの中にタッカーさんの姿が笑

ひろかずが待ち合わせしてる人がいると言うので、その方を待つことに

その方はTwitterのTLでもよく見ていたやすくんでした笑

ひろかず、つね、やすくんと当日券の待機列に並ぶことに


果たしてチケットは手に入れられるのか?!


係員に誘導され、待機列に並ぶ。。。


順番に呼ばれて当日券を手に入れる人たち

つねとひろかずは当日券をゲットしていく

緊張の面持ちのやすくんと僕、、、

そして、、、
僕とやすくん含む4人はキャン待ちということになりました

キャン待ちの券には「開演10分前に受け付けに来てください」との文字が



時間が来るまで、合流したタッカーさん含め5人で談笑


そして開演10分前の16時50分

受け付けに向かう


結果、何とか入れることになりました!!(歓喜)

やすくんとハイタッチして喜びを分かち合うかのように抱き合ったのは良い思い出笑


やすくんと連番という形でプリンシパルに入らせてもらうことになりました

初めて見るプリンシパル

メンバーたちから伝わって来る緊張感はものすごくて、見ているこっちも緊張しました

全体的に見て、個人的には伊藤理々杏ちゃんが光っていたかなと。




夜のAiiA 2.5 Theater Tokyo

プリンシパルが終わり、会場を後にした僕達は夜ご飯へ

牛角さんへ食べに行きました


ひろかず、つね、やすくんと4人であんぐりピスケ

つねは食べすぎで最後吐きそうになってた笑


この日はやすくんという新しい仲間が出来ました!


ひろかず邸に帰宅し、寝る準備をして僕はみり愛ちゃんへお手紙を書いてから寝ました笑


寝たのは3:30

起床は4:30の予定

果たして僕らは起きられるのか?!

横浜遠征part3へと続く