幸福の瞬間 かけみん( ´-` ).。oO×10 | かけるのブログ

かけるのブログ

HKT48 田島芽瑠ちゃんを応援している大学生です
イベントなどのレポートなど書いてます


こんばんは、かけみんです

本当はこの第10回ブログで横浜遠征part2の方を書きたかったんですけど、どうしても先に書きたいことがあって。。。

事件が起きたのは2/8の正午を少し過ぎた頃

2限のテストが終わり友達とラーメンを食べて帰宅したときです

ポストに不在票が
そしてそこには「ヤングガン」の文字が

え?!
これってもしかして、、、ヤングガンガンの懸賞当たったのか?!

すぐに再配達の電話をしました


そして夕方16時を過ぎた頃
インターホンの音とともに寝落ちから目を覚ましました

受け取った封筒には「渡辺みり愛サイン入りチェキ」の文字が!!


開封してみると中から、、、


本当にビックリしました
人生でこういう類の懸賞に当たったことがないので

本当に嬉しいです
今でも大事にしています

次の幕張の個別握手会で、みり愛ちゃんにサイン入りチェキ当たったよ!と報告しに行きます!

どんな反応してくれるのかすごく楽しみ!

ヤングガンガン様、本当にありがとうございます。


みり愛ちゃん!待っててね!つながるうさぎカナヘイハート