横浜遠征part3前編 かけみん( ´-` ).。oO×12 | かけるのブログ

かけるのブログ

HKT48 田島芽瑠ちゃんを応援している大学生です
イベントなどのレポートなど書いてます


こんばんは、かけみんです!


さぁ!ということでね!
やっていきましょうか!←軽い()


part3更新せずにずるずるとこの日まできてしまってごめんなさい笑

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

さぁ、夜中の3時半に寝たかけみん

4時半に起きれるのかぁ〜?!


起きれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!
←少しトーン下げろ()

ていうことで、僕とひろかずは4時40分くらいに起きれました〜


なぜそんなに早く起きるのかって?

実は今回の握手会会場で売られる生写真が、アンダー曲「ブランコ」のMV衣装でしてね、、、

どうしても推しのみ⤴り⤴愛ちゃん💕の生写真が欲しかったわけですよ

この前の会場でブランコみり愛ヒキが無限回収されてしまって、めちゃくちゃコンプが手に入りにくい状況で。。。

AM6時くらいに横浜駅に着き、今回最もリア凸したかった人とのご対面

たにけい〜

やっと会えたね〜泣
会ってすぐ抱き合ったね〜〜www

会う前にTwitterとかLINEで沢山話してた仲だから、初対面って感じØ CHOIR

そしてつねとも合流して4人でパシフィコ横浜に向かいました

会場着いたのがだいたい7時くらいかな
そこから生写真の列に並び、買えたのがだいたい12時前くらいだったかな

並んでいる途中で自分とひろかずは1部に券があったので、つねに荷物番を任せて1部へ向かいましたスライム

ブランコの生写真を何とか買えることができ、開封していざトレードへ!

推しのコンプを何とか完成させることが出来ましたε-(´∀`*)ホッ


それからもう一つ売られていたクリスマス衣装の生写真!
さとしくんとそーたくんから譲ってもらっちゃって。。。
ホントにありがとう泣


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
2部の握手会がスタート

2部は渡辺みり愛ちゃんと山崎怜奈ちゃんに行ってきました!
れなちさんはNaoくんと連番で( *´艸`)

初れなちさんはホントにムフフって感じでした

そして2部が終わり、高山一実さんの生誕祭が始まりました

実は初めて見るかずみんの生誕祭

一実さんのお話をしっかりと噛み締めて聞いていました

僕は一実さんのようなアイドルが自分の中でとても理想的なアイドル像であります

出会えた事にとても感謝していますし、とても感謝しきれません

アイドル高山一実さんをこれからもずっと応援させてください


そう思わされた一実さんの生誕祭でした照れ

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

このままだとすごーーく長くなりそうなので予定を変更して、この回を前編といたします。笑


それでは前編の最後に、生写真待機列でチョコドーナツを頬張るつね氏をどうぞ


ブログが遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした。

ではまた!