ゴールドスタンダード ホエイプロテイン ダブルリッチチョコレート | ドラムおやじの日記

ドラムおやじの日記

最近ドラムを始めたおやじがおもしろ情報や
流行りものなどなんでも書いていきます。

最近飲んでいた、ザバスのプロテインも残り少なくなってきたので、

 

次は、別のプロティンにしてみようかと思い探してみました。

 

 

 

ザバスのプロティンは、安いときに買うと4200円(1kg)ぐらいで購入できますが、

 

安売りしていることが少ないえーん

 

 

 

エニタイムフィットネスに通ってから、トレーニング後は必ず飲んでいますし、

 

朝も飲んだりしているのでプロテインの減りが早くなりました。

 

 

 

なので、もっと安くて容量の多いもの探していると、

 

ゴールドスタンダード ホエイプロテイン ダブルリッチチョコレートが美味しくて飲みやすいとのこと。

 

 

本格的に鍛えている人も飲んでいる人が多いようなので

 

一回試しに買ってみることにしましたウインク

 

 

 

注文してから、1週間ほどで自宅に到着しましたが、

 

ダンボールを開けてびっくりしましたガーン

 

 

今回購入したのは、ゴールドスタンダード ホエイプロテイン ダブルリッチチョコレート(2.25kg)

 

2.25kgがどれぐらいの容器に入ってるのか、想像ができてませんでした。

 

 

 

かなりバカでかい容器に入っています。

 

 

味は、チョコレートなので飲みやすく美味しく、ザバスよりもリーズナブルに購入できたのは

 

良かったです。

 

 

しかし、プロテインをよく飲む人は、同じ味をずっと飲んでいると飽きると思うので、

 

こんなに大きなプロテインを買わないほうがいいかもしれませんねニコニコ