コメダ珈琲 箕面桜ヶ丘店でランチ | ドラムおやじの日記

ドラムおやじの日記

最近ドラムを始めたおやじがおもしろ情報や
流行りものなどなんでも書いていきます。

今日は、コメダ珈琲 箕面桜ヶ丘店でランチしました^^

 

 

息子がコメダ珈琲に行ったことがないというので

 

嫁さんと息子と3人でコメダ珈琲 箕面桜ヶ丘店でランチをすることに。

 

 

ちょうど昼ぐらいに店につくと、5分ほど待って席に案内されました。

 

 

 

 

 

メニューを見ながら僕は、アイスコーヒー

 

 

 

 

 

カツカリーパンを注文しました。

 

 

 

息子と一切れずつ食べましたが

 

結構なボリュームだったので、お腹がパンパンになりました。

 

 

カツカリーパン、ポテサラサンド、あみ焼きチキンホットサンドを

 

3人で食べたので、今日はシロノワール食べられませんでしたえーん

 

 

 

パンや特製サンドを注文する場合は、ちょっと少なめに注文して

 

何人かでシェアしながら食べたほうがいいと思います。

 

 

 

今度コメダ珈琲 に行ったときは、パン、特製サンドは注文せずに

 

たっぷりアイスコーヒーとシロノワールにしようと思いま~す^^