恋しくなったフォカッチャ | キモノ・ナビゲーターみゆきの自由奔放ブログ

キモノ・ナビゲーターみゆきの自由奔放ブログ

家業の呉服屋3代目は継がず、自分らしいキモノ屋をやりたい!と美と遊が交りあう店作りをコンセプトに、キモノ屋『美遊着』を今年6月にオープン

京都主張2日目

キモノナビゲ-タ-みゆきです




ここのパンが恋しくて行ってしまいました


以前もブログに書かせて頂きました、

京都のイタリアン 

サンタ・マリア・ノヴェッラ



ここの夜限定に出されるフォカッチャが食べ

たくて 食べたくて



それは!玉ねぎフォカッチャ




外の皮は揚げたようにカリッっと!

中はふんわりと

程よい岩塩が皮にしみて


あ~ぁ、

一言では言い表せない食感 味わい



パン好きな方にはぜひ!食べて頂きたい味




出てくるまで待ちきれなくてチョロチョロ

キッチン覗いては写メ撮り





私がここの玉ねぎフォカッチャが大好きなの

でいっぱい焼いてくれました(*^^*)









その結果、

冷たいパスタはほとんど食べれず

暖かいパスタは断りました(*_*)



他が食べれなくても、私はここの玉ねぎフォ

カッチャを選んでしまった私なのです



次回は同じ事を繰り返さない様に、

食べれる量を考えて 玉ねぎフォカッチャを

主に注文したいと思いました



ちょっと反省(-_-;)



また!来ます