私の明確な夢✨ | キモノ・ナビゲーターみゆきの自由奔放ブログ

キモノ・ナビゲーターみゆきの自由奔放ブログ

家業の呉服屋3代目は継がず、自分らしいキモノ屋をやりたい!と美と遊が交りあう店作りをコンセプトに、キモノ屋『美遊着』を今年6月にオープン

私の明確な夢✨

キモノナビゲ-タ-みゆきです




明確に見える夢ってありますか?


私にはハッキリとした夢があります



私には妹の子供が3人います

長女の姪っ子小4と甥っ子小2と最後の姪っ子

年長さんの3人(*^^*)



とりあえず、長女の姪っ子 甥っ子が、

高校を卒業したら二十歳のお祝いに好きな国

に私と二人きりで連れていってあげることで



3番目の姪っ子はちょっと連れてける年齢か

わからないので保留

また、この子の件はその時期に来たら考えま





そして、金額には限りはありますが…

出来る限り 姪っ子には好きな洋服や靴や

バックを買ってあげたい夢(女限定)



長女の姪っ子はフランスとイタリアに行きた

いと今から言ってます(笑)




なぜ?私がそう思ったかと言うと、

私のママさんが私達 姉妹が二十歳になった

ら一緒にイタリアへ行って好きな物を買って

あげたいと言う夢があり、 

当時 実現してくれたからです



だから、私は姪っ子 甥っ子に同じことをし

て返してあげたいと思ったのです



地球って広いようで、

飛行機に乗ったら以外に地球は狭いんだよと

教えてあげるのは私の役目かなぁと(*^^*)



今日、京都でそんな話になったので

思い出してブログにしてみました✨



今日もブログが書けたことが嬉しい🎵😍🎵

ありがとう😉👍🎶