店名33 | キモノ・ナビゲーターみゆきの自由奔放ブログ

キモノ・ナビゲーターみゆきの自由奔放ブログ

家業の呉服屋3代目は継がず、自分らしいキモノ屋をやりたい!と美と遊が交りあう店作りをコンセプトに、キモノ屋『美遊着』を今年6月にオープン

縁起だけではダメだけど…



やっぱり、縁起を担ぐ方がいいですよね~(*^-^*)



私は縁起を担ぐのが大好き(。・ω・。)ノ♡









新店舗の店名をお褒め頂いたお客さまへ




新店舗の店名を褒めて下さりありがとうございました<(_ _)>




その中でも、





一番多かったお褒めの言葉が 『みゆきちゃんらしい名前だね!』でした




美 遊 着 = 美 ゆ き 




確かにお客さまがおっしゃる通り 私らしい名前です(笑)




お褒め頂ければ頂ける程、私も増々 愛着が湧いてきます






その上、なんと~!!!  




総字画数が33画で凄く良いからそのままの社名のままの店名がええ!と




親友が教えてくれました






http://社名占い.net/smp/result.php?name=%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%9B%BD




『 美遊着』の社名占い結果
総画数33画


運気が盛んであるという点で最高の吉数。
会社名の画数が33の会社は、朝日が昇るような盛んな勢いを持つ。
帝王のような威厳があり、歴史に名を刻む会社に多く見られる数である。
ただし、非常にエネルギーが強い数であるため、小規模の会社だと名前負けしてしまう。
そのため、社名の命名・改名の際は安易に用いない方が良い。
一方、この数には孤独運が潜んでいる。
創業者の威力が強いと、後継者が育たず、一代限りで終わってしまう。






もちろん、社名を決める時にちゃんと調べてもらいましたが、




店舗に合せ もう少し’洋風’の方が良いかなぁとちょっと迷ってしまいました




が!




今は、本当に 美遊着 の社名 店名で良かったって思います(*´▽`*)



褒めて頂いたお客さまに感謝!(*´▽`*)




そして、名づけ親の親友に感謝!(*´▽`*)




店名を迷った私にこの名前でええでぇ~とこの店名に引き戻してくれた親友に




感謝!(*´▽`*)





なんか、みんなのお陰で 良い方に自然に導かれている感じがします