本日の短~いブログお許し下さい<(_ _)> | キモノ・ナビゲーターみゆきの自由奔放ブログ

キモノ・ナビゲーターみゆきの自由奔放ブログ

家業の呉服屋3代目は継がず、自分らしいキモノ屋をやりたい!と美と遊が交りあう店作りをコンセプトに、キモノ屋『美遊着』を今年6月にオープン

ヤバい!時間がない~とまだ店に居るみゆきです(;'∀')



本日は、明日まで せえねばならない宿題がある為、




短いブログになりそうです(;'∀')  ごめんなさい<(_ _)>





本日で4日間の卒業イベントが無事終了致しました(*´▽`*)








本日までの4日間のイベントへお越し頂いたお客さまへ



本当に沢山のお客さまにご来店頂いた’卒業式’でした<(_ _)>





ご来店、誠にありがとうございました<(_ _)>













ここでの思い出がまた一つ増えました(*´▽`*)








明日 いよいよ最後の ’私の自作自演のご案内状’をお送りさせて頂きます





只今、最後のTokyoya新聞も制作出来ました💻





今回も、お読み頂けましたら本当に嬉しいです










お客さまのお手元に、白無垢姿を熱望した私のご案内状が届きましたら、





またブログにて ’独り白無垢披露宴’をさせて頂きたいと思います





お家へ帰ります🚙~👋