皮膚癌の退院から半年くらい経った頃だと思います。

もう一度、左目が開くように手術することになりました。

今回はどんな手術になるのか、説明された記憶がありませんアセアセ

たぶん簡単な手術だったはずです。

入院期間も1週間なかったくらいです。

母は嫌がりました。

前回の額に打たれた注射が💉とんでもなく痛かったらしくおでこを抑えながら🤦‍♀️もういいよ〜!やりたくない‼️って言ってましたが、姉には敵いませんアセアセ

やるよ‼️の一言で決まり!!

この時の記憶がほぼないんですよね〜

いつも手術の時はエレベーター前でバイバイバイバイなんですが、この時はエレベーター🛗に一緒に乗って手術室?の受付みたいな所まで行ったのは覚えています。

そこでも、まだ母は嫌がってましたけど笑い

たぶん、時間もそんなにかからず、病室に戻って来たと思います。

様子見で何日か入院してすぐに退院だったはず。

なんか普段飲んでいる薬を全て預けなくてはならなかったのに、入院中はその病院から出る薬を飲んで、退院の時に薬を返して貰うみたいな…なんか意味がわからなくて面倒だった記憶があります。

この時の入院で覚えているのが、もう一つあるのですが次回に綴ります。