別の日また元職場へ買物に行くと…

私が入りたての頃にいた、ものすごく怖い女性パートさんが、元職場店舗への移動を希望していると聞きました。

その人ね、⇧この半年後くらいに辞めたんですよ。

で、3年位違う仕事をしていたのですが、またイチからやり直しで戻ってきたんです。

そしてまた、あっという間に地位を上げ、すぐ近くの店舗でパート(チーフと同じ仕事ができる)していたのですが、メチャクチャ悪評がたってましたアセアセ

話しを聞くとあの頃とあまり変わってない感じがしましたが、あの頃よりパワーアップしてるみたい…驚き

あの頃は勝手しててもリスペクトしてる人がいたので成り立っていたのですが、今ではただの自分勝手で威張ってる人になってしまったようです。

入った時に、すでに上の人だったパターンと、入った時は同じスタートだったパターンとでは(いくら仕事が出来たとしても)感じ方が違うのかもね。


そんな彼女に移動の話しが出て、私が居た店舗に移りたいと…。

「へぇ〜そりゃ大変だアセアセ でも、美人さんに喝入れてくれるんじゃない?」なんて言うとデキスギくんは

「イヤイヤいやいや困りますよ〜アセアセ自分もあちこちから評判は聞いてますから〜煽りアセアセ

「でも…どうしようもなくない⁇」

「だから皆んなで反対して断ったんですよ」

「え?…断った???」

そんなこと出来るの⁉︎