パート始めた当初、ものすごい怖い先輩がいました。

私より10個も年下の女性でしたが、シングルマザーでフルタイムで働いていて、パートなのにチーフと同じ権力を持っている人でした。

とにかくメッチャ怖かったんですよ〜滝汗

初日に怒鳴られることはなかったものの、翌日から怒鳴られたかな

ただでさえ緊張しているってのに、怒られまいと更に緊張しました。

1週間経って公休明け、作業室へ入ろうとしたら、急にウッと込み上げてきました。

ヤバッハッ体が拒否ってる!!

私ね、とにかく体が丈夫で病気一つした事ない、熱も吐気も殆ど催したことがない人生だったんで、かなりビビリました。

私でも精神面から吐気がくるの⁉️って。

初めての経験でした。

これが続くようなら辞めよう

と決めたのですが、幸いこの1度きりしかなかったので結果15年勤めたわけです。

それにしても1度きりとはいえ、こんな事本当にあるんだなぁと良い経験でした。

よく、お子さんが学校へ行くストレスで吐き気がしたり、頭痛がしたりって聞くけど、にわかに信じられなかったんですよ凝視

仮病じゃね?みたいな。

でも、あるんですね〜

心が壊れる前に、ちゃんと体が示してくれるんですね

よく出来てるグッウインク

精神論で育った世代には衝撃的な出来事でした。