それは夕方。作業室にはKさんと男の子しかいなかったそうです。

また男の子が何かやらかしたみたいでKさんが怒鳴り散らした。

いつものようにお前バカを連発して…ムキー

すると耐えかねた男の子がKさんに向かってを投げつけたそうです。

男の子の我慢も限界突破しちゃったのでしょう…

投げられた秤は見事にKさんの額にHITドンッ

Kさんの額からは流血🩸

そこへ社員が戻って来て大騒ぎになったそうです。

警察呼んだら男の子は捕まります。

傷害事件ですよ滝汗

その時は店長が中に入り…Kさんもやり過ぎを認め、両者お咎めナシで収まったらしい。

夕方のピークが過ぎまったりした時間帯に起きたこの事件を知る人はほとんどいませんでした。

でも…やっぱり男の子は居心地が悪いに決まってます。

すぐに辞めてしまいました泣

中の人しか分からない事ではありますが、あんな風にペチペチされながらバカを連発される毎日だったら、ブチッと切れてしまうのも無理ないかな…と思ってしまいました。

怪我させてしまうのは、言語道断なのだけど…

それでも、やっぱり…私は男の子が気の毒でした。