その人は口うるさくて有名な人でした。

美人さんのトイレ掃除🚽に怒ったKさんです。

Kさんは更衣室では嫌な感じはしなかったんですけど、作業室ではだいぶ横柄だったそうです。

だいたいターゲットを1人に絞って、徹底的に攻撃する人らしい泣

ある時、部門のオートパッカー(パッケージする機械)が故障して、手巻きで対応していたものの、全部なんてやってられないドンッってなりました。

違う部門のオートパッカーでも発泡トレイのサイズが合えばイケルんじゃないか?

ってことで時間を見計らってオートパッカーを使わせてもらったことがあったのです。

私が使っていると…いきなりバカっ‼️って声ハッ

ビックリして振り向くとKさんがお前!何回同じこと言わせんだよ‼︎
わかんないのかよ⁉︎バカ‼️
と、若い男の子を怒ってましたムキームカムカ

何かで男の子の頭をペチペチ叩いていましたガーン

え?え?え? Kさん???

更衣室とは、あまりにも違うKさんに、ちょっとパニックっちゃった🤯

見てはいけないものなのか?でも見ちゃうよね〜知らんぷり

するとその部門のチーフが「ほらほら精肉さんがビックリしちゃってるじゃん」と言うと他の人が笑って、ちょっと場が和んだんですが…

後から聞いた話しでは【いつもの事】だそうです。

その男の子は、いつもKさんに罵倒されてるそうです。

Kさんの口調や言葉は『やり過ぎ』な所はあるけど、男の子も何度言われても同じ失敗を繰り返すからKさんの気持ちも分かるって聞きました。

【どっちもどっちだよ】

えーーーっ⁉︎ウチにも何度やっても覚えられない人いますけど?

さすがにあそこまでは出来ないなぁ…

男の子が気の毒でした泣

そんな時、事件が起きました爆弾

〜続きます〜