相棒との別れ | 札幌ミロスの会

札幌ミロスの会

北海道内のミロス情報を
12人の仲間が日替わりで発信しています!
よろしくお願いしますo(^-^)o



こんにちはニコニコ音譜


ゴールデンウィーク

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


お仕事の方はお疲れさまです


去年の今ごろ

私は岡山へひとり旅をしました

もうずいぶん昔のような気さえしますが

まだ1年しか経っていないなんて...ほっこり



さて

最近、我が家の洗濯機 水がチョロチョロとしか

出なくなりまして

1回の洗濯が30分ほどで出来たものが

1時間半もかかるように。

今のマンションに引っ越したタイミングで

買った洗濯機

取り付けも自分でやりました。


それにしても

毎日毎日良く働いてくれました。

家事があまり好きではない私でも

洗濯は汚れが落ちてきれいになるから

たたんで、仕舞うまで苦にならないです。

(アイロンは苦手だけどね。笑)


明日、新しい洗濯機がやって来るから

寂しいけど

キミとはさよならだよぐすん


今まで ありがとうピンクハート




さあ!!

5月は京都に大集合!!

別れがあるとは、同時に繋がるご縁がある。

5月は京都でお会いしましょう。


「生きることは楽しい」を実感していただける

こと間違いなしですウインクラブラブ







私にとっての

「生きることは楽しい」を投稿しています♡