階段制覇! | キラフワ☆Days *16.4.1、18.10.16姉妹育児&ハンドメイド記録*

キラフワ☆Days *16.4.1、18.10.16姉妹育児&ハンドメイド記録*

2016年4月1日娘誕生。
2018年10月16日次女誕生。
布おむつ、たまにおむつなしやナチュラル生活。
おむつなし育児アドバイザー。
ハンドメイドの記録などなど。
とりとめのないひとりごとに近いブログです。

訪問、いいね!などありがとうございますラブラブ

ただいま3歳&0歳の姉妹を自営業夫婦が子育て中!

たまーにお金を掛けずにできるグッズなどの情報を発信。

基本的には日常を綴るゆるいブログです。

月齢の近いママさん、ぜひ仲良くしてもらえると嬉しいです照れ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

珍しく連日更新。

 

だいずちゃん、本日実家の階段制覇しましたー爆  笑

マメ子のときが約11か月くらいだったからちょっと早いですね。

 

1回登ると何回も何回も登ろうとするのが困ったところアセアセ

いつくるっと振り返ってそのまま落ちるように手を放すかわからないので

冷や冷やものです滝汗

そんでついでにマメ子もついてくるからWで見ておかなきゃなのです。

マメ子は登るのは大丈夫だけれどまだ自力で降りるのを怖がるのでww

登ってるところを動画に納める間もなく見守りのみでした。

 

パンダパンダパンダパンダパンダ

 

明日明後日とせっかく旦那の貴重な夏場の連休なのに台風が…アセアセ

明日出かけないとどこにも行けないかもな。

 

 

お知らせを久々に更新しました!

おむつなし育児のお話し会のお知らせや参加イベントのお知らせなど更新してます爆  笑

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン