暑い日はプールがいい | キラフワ☆Days *16.4.1、18.10.16姉妹育児&ハンドメイド記録*

キラフワ☆Days *16.4.1、18.10.16姉妹育児&ハンドメイド記録*

2016年4月1日娘誕生。
2018年10月16日次女誕生。
布おむつ、たまにおむつなしやナチュラル生活。
おむつなし育児アドバイザー。
ハンドメイドの記録などなど。
とりとめのないひとりごとに近いブログです。

訪問、いいね!などありがとうございますラブラブ

ただいま3歳&0歳の姉妹を自営業夫婦が子育て中!

たまーにお金を掛けずにできるグッズなどの情報を発信。

基本的には日常を綴るゆるいブログです。

月齢の近いママさん、ぜひ仲良くしてもらえると嬉しいです照れ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暑くてどこに行っても人が多そうな日はお家プールが最高ですね。

 

 

一緒にちゃぷちゃぷできればさらに良し。

風がちょっとあったのですぐ寒くなって退散も早かったけれど…。

 

だいずちゃんがお昼寝中にマメ子のみ2回目のプールも楽しみました爆  笑

プールに石鹸を持ち込んで髪も洗ってお風呂完了!(笑)

マメ子をお風呂に入れる、というストレスからも解放!

お昼寝してないから今日の寝かしつけは超スムーズ!

良いことばかりのお家プールの日でしたラブラブ

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン