木曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①RIIZEが音楽番組で1位になりました上差し上差し上差し


RIIZE&BRIIZE おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

1位になって、生歌披露🎤🎤🎤

あるメンバーが下手とかSNSにコメントしてる人もいるけど、
どーでもええやん物申す物申す物申す

1位の生歌披露って、1位なった喜びをアイドルとファンが楽しむ時間でしょ!

いつから生歌を審査する感じになったの!?!?!?

チンチャ嫌だわ~えー?えー?えー?

RIIZEのメンバー、気にせずファイテングーグーグー

②B.D.Uがデビューしました♪



サバ番ビルドアップで選ばれたメンバー、
B.D.Uがデビューしました!

う~ん、普通かな( ̄~ ̄;)

せっかく、歌唱力があるメンバーなんだから、
もっと歌唱力が活かせる歌の方が良かったんちゃうはてなマークはてなマークはてなマーク

※編集長の感想です。

ファイナルメンバー3組で行う、
ビルドアップコンサートも中止になったみたいだし…

ビルドアップファンだったので、
ちょっと残念ですショボーンショボーンショボーン

③編集長厳選ちょっと懐メロK-POP

今回はaespaのデビュー曲です♪



4年前…K-POP初心者の頃、

休みの時、韓国の音楽番組みながら、昼めしを食べるのが、楽しみでした照れ照れ照れ


いろんな新人ヨジャグループをみましたが、
aespaだけは、本物だと、思ったんです!

カリナ様のビジュアルは、デビュー当時から完成されてたな~と改めて思いましたキラキラキラキラキラキラ

カバーバージョンはサバ番MA1より。



ヨジャがナムジャをカバーするのが多かったけど、
最近は、ナムジャがヨジャをカバーするのが、増えてるね~。

それだけ、ヨジャグループの曲が、可愛い系だけじゃなく、カッコいい系が増えたからかなはてなマークはてなマークはてなマーク

それではまたK-POP情報発信します(^_^ゞ

あんにょーんバイバイバイバイバイバイ