土曜 K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①I-LAND2のファイナリストが決まりました!


一昨日、リアタイしたら、0時過ぎ…

昨日は、爆睡してしまいました←どーでもいい情報笑笑笑

編集長が投票していた練習生3人がファイナリストに選ばれて、良かった照れ照れ照れ

それにしても、MCのソン.ハンビン。



進行上手すぎんグッグッグッ

生放送で緊迫してる状況なのに、堂々としていたよね~。

さすが編集長が選ぶ第5世代ナムジャグループリーダーキラキラキラキラキラキラ

ZB1が解散しても、ソン.ハンビンは、
韓国の芸能界で生き残っていくと思います!

※編集長の感想です。

話が速水よこみちにそれた…

ファイナルに向けて、1pick投票も始まり、
編集長も毎日アサイチ投票しています!

救済票とかめんどいこと考えずに、
好きな練習生に投票すればいいんちゃう物申す物申す物申す

来週のファイナルもリアタイしよーと思います(^_^ゞ

②アイドルグループが合体!?!?!?

編集長的にちょっと気になるNEWSをみっけました!



サバ番で選ばれたATBOとサバ番ビルドアップで活躍したベインがいるグループJUST Bが、
THe Crew Oneとして、ひとつのグループとして、活動していくそーです。

なんかK-POP業界って、厳しいね(-_-;)

ATBOのサバ番はみてなかったけど、
GOT7のJBがメンターとして、
練習生を指導してる動画は、みました。
下矢印下矢印下矢印


JUST Bもふたりのメンバーがビルドアップにでて、注目されたと思ったんだけど…

合体したメンバー同士も気まずいよね…

噂によると…
ATBOは、下半期に放送予定のロードトゥキングダムに参加予定。

合体して大人数でパフォーマンスするためはてなマークはてなマークはてなマーク

ロードトゥキングダムが終わったら解体はてなマークはてなマークはてなマーク

チンチャ、K-POP業界恐るべしです不安不安不安

JUST Bのベインを応援しているので、
またこの情報は、追って報告します(^_^ゞ

③編集長厳選ちょっと懐メロK-POP♪

今回は、(G)I-DLEのデビュー曲です!


この時は脱退したメンバー スジンもいますね。

デビュー曲で1位になりました。

みんな今とビジュアル違いますね。

努力して洗練されて、今のビジュアルになったんだと思いますグッグッグッ

カバーバージョンはI-LAND2より。


センターココちゃんのカリスマ性と
投票で2位になったジョンウンの
ボーカルとダンスの上手さを感じました!

それではまたK-POP情報発信します(^_^ゞ

あんにょーんバイバイバイバイバイバイ