黒沢温泉ゆさ放浪記の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

放浪記ファンのみなさんこんばんは〜♪


今日は、ずっと気になっていたここへ旦那さんと行ってきました (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠

下矢印下矢印下矢印



実は、ちかさまが勤務してる会社で、
ゆさの無料券2名、割引券25名が当たるということで、応募していて、結果はまだでてないんですが、
気になってしょーがなくなって、自腹で行ってきました笑笑笑

日帰りで1日入られて、1400円くらい。

2時間で700円くらい。

1日は性格的にいられそーにないので、2時間コースにしてみました爆笑爆笑爆笑

受付をして5階の大浴場ヘ。



大浴場からは、蔵王の山がみえて、景色が良かったです(^^ゞ

お湯は無色透明匂いなしで、やわらかい感じ。

午前中に入る温泉は最高でしたグッグッグッ

2階と1階には、休憩スペースあって、飲物が無料でした。







珈琲を飲みながらゆっくりできます。

異空間で素敵でした。

レストランもあってランチもできるんですが、
ワンプレートランチメインでお腹いっぱいにならなそーだったので、移動することに笑笑笑

2時間で700円ならお得かなはてなマークはてなマークはてなマーク

割引券もらったらまたいこーと思います!

今日の昼めし🍚🍚🍚

お気に入りのステーキ宮で、期間限定のてりたまハンバーグステーキステーキステーキ



美味しかった😋😋😋

スープ3杯、ごはんもおかわりしました。

大好きなステーキ宮のソースもおかわりできるので、ごはんにかけて食べれて満足照れ照れ照れ

美味しいものは、元気がデルーーー筋肉筋肉筋肉

休日満喫しましたおねがいおねがいおねがい

明日は仕事。

ファイテン♪します(^^ゞ

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3

またねん(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡