月曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①NCT DREAM ロンジュンが心配ですうーんうーんうーん


今回は、心配なNEWSから…

ドリムのロンジュンが、精神的なことで、休養しているのですが、
サセン←K-POPアイドルの私生活を追いまわすファンだと思った、一般の方の電話番号を勘違いして、
自分のSNSで晒してしまったようです。

ロンジュンも反省して、SMを通じ、謝罪文を載せてました。

ロンジュン大丈夫かなはてなマークはてなマークはてなマーク

相当精神的に辛くて、大変そうぐすんぐすんぐすん

SNSからも離れて、ゆっくり休んで欲しい。

そして、悪質なサセンを取り締まってもらいたい物申す物申す物申す

ロンジュンファイテングーグーグー

②編集長のこれ聴いて指差し指差し指差し

この前、RIIZEのMV貼り付けられなかったので、韓国の歌番組のパフォーマンス動画貼り付けます!


BRIIZEが、噂の海老鈍器🦐🦐🦐振って、
RIIZEを応援してるところも注目してねん目目目

やっぱり、RIIZE最高グッグッグッ

ずっとこの曲がグルグル回ってる編集長ですチョキニコニコチョキ

マンネのアントンが、フィジカルのいいソンチャンと同じ位の体格してない!?!?!?

アントンのパートもデビュー曲に比べて、増えたよね。

ウォンビンをみてると、全盛期のSMAPの木村拓哉さんを思い出すおねがいおねがいおねがい

RIIZEの時代キテルーーー!!!

これからもRIIZE応援していきますグーグーグー

③編集長のこれ聴いてpart2指差し指差し指差し

INIもカムバしました♪


日本現地化グループで編集長イチオシのINI上差し上差し上差し

韓国語バージョンも聴きたい、ハングル大好きな編集長です。

日本語よりもハングルで歌う方がカッコよく聴こえる。

※編集長の感想です。

INIも応援していきます!

編集長オススメメンバー



メインダンサー&メインラッパーの西洸人君。

ダンサー出身で、SHINeeのテミンさんのバックダンサーもしていました。

めっちゃダンスカッコいいです。

ラップも作詞も出来て、音楽的センスがピカイチキラキラキラキラキラキラ

あと、頭の回転が早くて、面白い爆笑爆笑爆笑

編集長の推しです♪

それでは、また、K-POP情報発信します(^_^ゞ

あんにょーんバイバイバイバイバイバイ