梅干しは酸っぱい(´ж`;)派の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪




梅干しネタを書こうとしたら、なくなってた(-_-;)


やっぱり、書きたい時に書かないとアカンね。


なので、勝手にブログネタとして、書いてみます笑笑笑


梅干しは、しょっぱい派でもなく、

甘い派でもなく、

酸っぱい(´ж`;)派!!!


自分で漬けた梅干しがめっちゃ酸っぱくて、

元気がない時、

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりにして、

食べると元気がでる気がします。


※ちかさまの感想です。


梅干し食べてスッパマン!




上矢印上矢印上矢印

このキャラ知ってる人昭和世代爆笑爆笑爆笑


また、梅干しのおにぎり作って食べよう!


ちかさまの独り言


二週間のこまさの研修が終わりました。


親として、出来る限りのことはしたつもりです!


こまさの将来のために、出来ることは応援したいと思う。


これからも親子で力を合わせて、ファイテン♪します(^_^ゞ


今日は日曜日のお休みで、

午後からゆっくりしていましたふとん1ふとん2ふとん2


脚も良くなり、明日、ジムに行けそうだけど、

我慢うーんうーんうーん


慌てない慌てない一休み一休みby一休さん👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲


晩ごはんは、わての中華ちかさま屋の中華そば🍜🍜🍜を仕込んだので、食べて明日の仕事に備えます(^_^ゞ


またねん(*´∀`)♪