金曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国


①I-LAND2面白いです♪




昨日、リアタイしました!


面白かったです爆笑爆笑爆笑


特に、ココちゃんのパーフォーマンスが良かったグッグッグッ


編集長も投票をはじめました!


誰に入れてるかは教えな~い🤫🤫🤫


応援してる練習生がデビューできればいいな~と思います(^_^ゞ


②aespaの旅行記面白いです♪




※貼り付けられませんでしたm(_ _)m

みたい方は、チュブって下さい。


aespaが、田舎に行って、遊んだり、料理して食べたりするコンテンツみっけました。


もう完全にMY←aespaのファン名の編集長ですチョキニコニコチョキ


ステージでは、みんなバキバキにパフォーマンスするのに、普段はみんなおっとりしていて、

ギャップに萌えますおねがいおねがいおねがい


メンバー仲良しでいいな~拍手拍手拍手


みると癒されますハートハートハート


オススメです(^_^ゞ


③編集長厳選ちょっと懐メロK-POPルンルンルンルンルンルン


今回は、BLACKPINKのこの曲です!




BLACKPINKにそんなキョーミなくて←相変わらず正直(-_-;)


そんなに聴いたことなかったんですが、

ロゼさんのことが気になったので、

貼り付けます!


そして、カバーバージョンはボイプラより。




やっぱり、ZB1に選ばれた、ハオ&マシュー。
EVNNEのリーダーKEITAが目立っているし、
上手いなと思います!

それではまたK-POP情報発信します(^_^ゞ

あんにょーんバイバイバイバイバイバイ