#着回ししやすい万能パンツの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪



 

 上矢印上矢印上矢印

このパンツを楽天市場で買いました!


プチプラだけど、めっちゃ履きやすくて、お気に入り照れ照れ照れ


色違い、柄違いを一枚づつ、

Qoo10でも買いました。


でも、上の柄が合わせやすくて鬼リピしてますグッグッグッ


傷んできたらまた買おうと思いますキラキラキラキラキラキラ


ちかさまの独り言


実は...ジム活中に脚を怪我して、治療中でしたえーんえーんえーん


今回のことは、ショックでガーンガーンガーン


旦那さんからも

「もう若くないんだから、無理しない」

と言われました...


おかげさまで、脚も良くなり、本日治療も一応終了しました拍手拍手拍手


今月いっぱいは、安静にして、

来月から、ぼちぼちジム活をふっかつえりしたいと思います。


慌てない、慌てない。一休み。一休み。by一休さん👨‍🦲👨‍🦲👨‍🦲


半年以上休んでたんだから、しゃーないよね。


そろそろ晩ごはんの仕込みをします(^_^ゞ


今日は、こまさの大好物のから揚げを作ります。


またねん(*´∀`)♪