水曜K-POPBankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①ジン君ハグ会事件の続報です!!!




ハグ会で無理矢理ジン君にキスしよーとした人は、
日本人のオンマペン(お母さん世代)らしいです...

同じ日本人armyとして恥ずかしいショボーンショボーンショボーン

韓国のarmy達が激怒していて、
警察に届けて、警察沙汰になってるみたい。

自業自得ですよね~。

処罰されて欲しい!

せっかく、ジン君のarmyを想う気持ちで実現した企画なのに、踏みにじる行為だったと思います!

他のメンバーが除隊しても、絶対ハグ会は、
実現しないだろうね。

自分勝手な空気読めないarmyのために、
他のarmyやメンバーが哀しい思いをする...

ホント、嫌な事件でしたちょっと不満ちょっと不満知らんぷり

②BLACKPINKロゼさん個人契約は、BLACK LABELと契約。




BLACKPINKのメインボーカルロゼさんが、
プロデューサーテディさん代表のBLACK LABELと契約することになりました。

他の3人のメンバーは、個人事務所を作って、
個人活動をするみたいですが、
ロゼさんは、尊敬するテディさんの事務所と契約。

ホントに、音楽をしたいだけなんだと思う。

お金がこれ以上欲しいとかじゃなく、
大好きな音楽を尊敬する人の所で、
おもいっきりしたいんじゃないかなはてなマークはてなマークはてなマーク

※編集長の推測です。

あんまりBLACKPINKのこと知らないけど、
ロゼさんのこと気になりました!

また勉強しますね(^_^ゞ

でも、テディさんI-LAND2のデビューメンバーもプロデュースするし、
自分の事務所の新しいガールズグループもプロデュースしなきゃだし、忙しいね。

それだけ才能があって、人格もいい人なんだろうね。

これから追っていきます(^_^ゞ

③編集長のこれ聴いて指差し指差し指差し

今回は、キオプのこの曲です!


前にもキオプを紹介したけど、
今、編集長が注目してるガールズグループです。

aespaの次に実力があるんじゃないかなと思います!

※編集長の感想です。

中小の事務所だけど、楽曲や衣装のセンスがSMに負けてないと思いました!

あと、楽曲を作ってるのが、
メインボーカルのベルってところが、
他のガールズグループより強いところだと思います。

次のカムバが楽しみです♪

カバーバージョンはボーカルサバ番ビルドアップより。


最近、Mネットがみれて、ビルドアップをもう一度みてます。

この曲がキオプの曲って改めて知りました。

ちなみにこのメンバーは、3人ともファイナルに進んでます。

赤髪のベインの声がカッコいいグッグッグッ

キオプと聴き比べてみると、面白いと思います爆笑爆笑爆笑

それでは、またK-POP情報発信します(^_^ゞ

あんにょーんバイバイバイバイバイバイ