火曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①RIIZEがカムバしました♪


※MV貼り付けられませんでしたm(_ _)m

聴きたい人は、チュブってね♪

カッコいい曲グッグッグッ

さすがSMって感じ。

デビュー曲 ギター→今回の曲 ベース→次はドラムの曲!?!?!?


曲名が「ドンドンドラム」とか面白い爆笑爆笑爆笑


マンネのアントンが、大人っぽくなっていてびっくりびっくりびっくりびっくり

デビュー当時

下矢印下矢印下矢印
今回のMV

成長期恐るべし不安不安不安

身長も伸びたはてなマークはてなマークはてなマーク

RIIZE&BRIIZE
カムバ活動ガンバグーグーグー

②EVNNEもカムバしました♪



う~んちょっと微妙かな…

※編集長の感想です。

TWSのデビュー曲がHITして、
青春のエモい曲を狙ったのかもしれないけど、
編集長には刺さらなかった…

EVNNEの醍醐味、ラップパートがほとんどないし…

デビュー曲も2曲目もラップが強い曲だったから、新しい感じで攻めたのかもしれないけどね。

RIIZEとカムバかぶってるけど大丈夫そっはてなマークはてなマークはてなマーク

活動期間が1年半と噂のEVNNE。

一回、一回のカムバが大事だと思うけど…

EVNNE&エンブちゃん
カムバ活動ファイテン♪

③編集長のこれ聴いて指差し指差し指差し

今回は絶好調aespaのこの曲です!




前回のカムバ曲だけど、名曲だと思います\(^_^)/

特にメインボーカルのニンニンちゃんの実力を感じます!



ちょっと熊田曜子さんに似てる←編集長の感想です。

歌ももちろん上手いけど、
ラップも上手い!

これから注目していきます目目目

カバーバージョンはI-LAND2の練習生バージョン



1回目の放送で披露した曲。

4人ともpart2に進んでいますね。

4人全員デビューメンバーに選ばれるのか!?!?!?

それではまたK-POP情報発信します(^_^ゞ

あんにょーんバイバイバイバイバイバイ