帰ってきた!名取放浪記の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

放浪記ファンのみなさまこんにちは♪


今日は、旦那さんと名取にドライブに行ってきました〜。


久しぶりのデートということで、

昨日、髪をカラーして美容師さんに可愛くしてもらってきました笑笑笑


今のところ、頭皮湿疹になってなくて、

綺麗にカラーしてもらって、

ストレスから卒業できて、うれしい(≧∇≦)b


話が速水よこみちにそれました(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)


ホントは、東北の高知東生、旦那さんの会社の後輩Oさんオススメのうにの炊き込みご飯が美味しい店にいこーと思いましたが...


この前、サンドのぼんやり~ぬTVで、みた気になる所に変更指差し指差し指差し


ずっと行きたかった牛タンの陣中が、新しくOPENしたので、行ってきました!





牛タン弁当が有名な店です!


前の店舗の時すごい並んでいたので、

オープン30分前到着。

一番乗りでした(^_^)v




ここで、牛タンのBBQもできるそーです。


ちかさま一家は牛タン1,5人前弁当を3個と

伊達ちゃんオススメの牛タンラー油を買って、

次の場所ヘ。


旦那さんが調べて気になった名取のスーパーで買物。


平日のお昼前なのに、めっちゃ混んでいてびっくりびっくりびっくりびっくり


手巻き寿司の材料をメインに買って帰路ヘ。


仙台ドライブの定番。


ミニストップのソフトクリーム。




食べれるスプーンがいいよねグッグッグッ


そして、家に到着してから、お弁当をレンチンして、昼めし🍚🍚🍚






1300円でこのクオリティがすごい!


美味しかった😋😋😋


また買いにいきたいです!




牛タンラー油もgoodOKOKOK


牛タンの陣中さんオススメです(^^ゞ


実は、最近ストレスが溜まる出来事が、

旦那さんとちかさまにあって...


いい気分転換になりました!


やっぱり、やりたいこと、食べたいもの、我慢しない方がいい(≧∇≦)b


また明日から仕事ファイテン♪します!


みなさん、大雨にご注意下さい雨雨雨


ちかさまも少しゆっくりして、

こまさを最寄り駅まで迎えにいきます。


またねん(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡