水曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国


①スジュのリョウクが結婚して、結婚式にスジュのメンバーが勢揃いしました!



ご結婚おめでとうございます🎉✨😆✨🎊


アイドルも結婚して幸せになることは、人として素晴らしいことだと思います!


スジュのいろいろあって、脱退したメンバーもいますね。


まぁ過去は過去…


おめでたいことは、一緒に祝った方がいい!


これからのスジュの活動も応援します(^_^ゞ


②編集長のこんなんみっけました!


日々、ググって、K-POPNEWSを探してる編集長。


こんなNEWSみっけました(^_^ゞ


日本人K-POPアイドルで人気No.1ははてなマークはてなマークはてなマーク


ちなみに読者投票で決まる感じで、

編集長はRIIZEのショウタロウ君に一票!


さて、結果は…





えっびっくりびっくりびっくり


今って、エンサのカズタ君が断トツ人気なんだね~。

びっくりんこ看板持ち看板持ち看板持ち

編集長の知らないアイドルもいました…

もっと勉強致しますm(_ _)m

③TREASUREがカムバしました!



今回の曲は、いいと思いますグッグッグッ

TREASUREらしくてライブで盛り上がりそーメラメラメラメラメラメラ

ドヨンちゃんのパートが増えてました!

でも、編集長は、ジョンウに目がいってしまったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

恋愛番組でドヨンちゃんが、モテモテだったのをみて、気持ちがドヨンちゃん→ジョンウへ。

編集長モテモテな人好きじゃなくて、
ちょっとモテない、私だけが彼の魅力を知ってるの的な人がタイプなんで←いらない情報(-_-;)

とにかく、TREASUREのカムバが成功して、
音楽番組で1位になって、
秋に発売のアルバムも売れて、
年末の音楽授賞式で賞をたくさんもらえたらいいですね!

あと、気になるのはリーダーヒョンソクのこと

ライブ中にフラフラになり、スタッフにおんぶされて、ステージを降りる姿をみました凝視凝視凝視

心配です…

ちょっと痩せすぎだと思う。

ファッションやスタイルを気にするのもわかるけど、激しいステージをするためには、
ある程度体力ないと…

グループのこれからのことも考えて、
もう少し太って下さい!

雑食トゥメの願いですお願いお願いお願い

それでは、またK-POP情報発信します(^_^ゞ

あんにょーんバイバイバイバイバイバイ