月曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①セブチが日産スタジアムでライブしました!


2日間で、14万4000人動員びっくりびっくりびっくり

すごいよね~拍手拍手拍手

セブチもカラットちゃんゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石も頑張ったね!

編集長が、セブチを知った時は、こんな大きなスタジアムでライブをしてない頃で、
ホント大きくなったな~と思います←何様やねん→編集長ですチョキニコニコチョキ

もっと大きなスタジアムでライブをしたいと言ってたみたいだけど、出来ると思います!

これから年上メンバーの兵役が始まるセブチ。

兵役を乗り越えて、スジュみたいな、長く活動できる仲が良いグループでいて欲しいと思います!

②アガセセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコの独り言

推しのGOT7のユギョムのインスタにこんな写真が載ってました!



意味わかりますはてなマークはてなマークはてなマーク

「月が綺麗ですね」

説明しよう!!!

夏目漱石が英語教師だった頃、
生徒に「I LOVE YOU」を訳させた。

生徒は、「愛してる」と訳した。

夏目漱石は、「愛してるとかは、直接的過ぎる。
月が綺麗ですね位が丁度良い」と、言ったとか...

なので、KーPOPアイドルが、ファンに向かって
「月が綺麗ですね」って、日本語で言ったりするんです!

ユギョムは、インスタに月が綺麗な写真を載せて、
遠回しにアガセに愛の告白セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

きゃ〜惚れてまうやろ〜キューンキューンキューン

やっぱり、ユギョムは信じていい人。

これからも応援しますおねがいおねがいおねがい

③編集長のこれ聴いて指差し指差し指差し


aespaのタイトル曲アルマゲドン!!!

カッコいいですグッグッグッ

編集長、可愛い系より、カッコいいヨジャグループが好きなんで、
new jeansよりaespa派です!

ホント、カリナ様が俳優と別れて、
アイドル活動をファイテン♪してくれて良かったおねがいおねがいおねがい

これからも雑食マイとして、応援しますグーグーグー

それでは、またK-POP情報発信します(^_^ゞ

あんにょーんバイバイバイバイバイバイ