#買って大正解だったもの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪


   


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー



G・U・Mの歯間ブラシ笑笑笑


前は、100円ショップで、買ってたんだけど、

すぐ折れて出来ないガーンガーンガーン


やっぱり、生活を快適にするには、

少し高くても、良いものを買って、

使った方がストレスはないよね~グッグッグッ


なので、髪をお金をかけて、カラーすることに決めました物申す物申す物申す


新しい美容師さんを信じて、カラーして、

ストレスから解放する野田聖子!!!


月曜日に予約しました!


使えるお金があるんだったら、

使おう!


新しいことWAKU WAKUさせてよ~♪by中山美穂←古っ(-_-;)


ちかさまのオススメします指差し指差し指差し

下矢印下矢印下矢印



たまに見ていたYouTube番組。


大食い主婦もぐちゃんが、

外食や自分で作った料理を爆食する番組。


食べっぷりが、気持ちいいです!


もぐちゃんが友達をなくしたエピソードを最後に書いていました…


幼馴染みから、急に連絡があって、久しぶりに、ごはんを食べにいって、楽しく話していたら、

マルチ商法に勧誘されたそーです。


もぐちゃんが断ると、

その幼馴染みは、怒って帰ったそーで、

もぐちゃんは傷ついたというエピソード…


わかるわ~。


疎遠になった友達から急に連絡くるって、

危険だよね爆弾爆弾爆弾


ちかさまも3回経験してます!


①20歳頃、中学時代の友達から飲みに誘われ行くと、美顔器の勧誘。


②24歳頃、フラれた年下男子からクリスマスに電話がきたら、ねずみ講の勧誘。


③こまさが生まれて→一年後に高校時代の友達から、出産祝いが届く→お返しを送ると→

封書が送られてきた→開けてみる→某宗教団体の教祖の本→すぐゴミ箱に捨てる。


まぁいろんな人がいるわけで、

そーゆー人とは、関わらないければ井伊直弼(゜o゜)\(-_-)


さっ今日もファイテン♪


今日の放課後は、お気に入りの町中華でひとりランチしてきますラーメンラーメンラーメン


街ぶらも楽しんできます(^_^ゞ


またねん(*´∀`)♪