金曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①aespaが音楽番組で1位になりました🎉✨😆✨🎊



aespa&マイおめでとうございます拍手拍手拍手

雑食マイの編集長も嬉しかったです照れ照れ照れ

1位になると、アンコールで生歌で曲を披露するんだけど、
やっぱり、生歌が上手いグッグッグッ

最近、aespaが、韓国の大学の学園祭で、生バンドをバックに5曲くらい生歌でパフォーマンスした動画もみたんだけど、生歌完璧でした二重丸二重丸二重丸二重丸

aespaは、踏めないと思います!!!

このカムバ前に、カリナ様の恋愛騒動やウィンターちゃんが手術をしたりして、
大変なこともあったけど、
圧倒的実力とSMの抜群のセンスで
aespaふっかつえりして良かったと思いました。

次のタイトル曲アルマゲドンも早く聴きたいです(^_^ゞ

②元SMの重鎮イスマンさんが復帰はてなマークはてなマークはてなマーク


イスマンさんがエンタメ事業に復帰するため、
新しいエンタメ会社の商標登録をしたみたいです!

編集長は、新しい風とゆーか、世代交代は大事だと思っているんですが、
やりたいんなら、人生一度、やってもええんちゃうとイスマンさんには、思いました。

働かなくてもお金いっぱいあるのに、
音楽やエンタメが好きなんだろうね。

aespaをプロデュースしたのは、イスマンさんだし、改めて、才能を認めるというか←何様やねん→編集長ですチョキニコニコチョキ

愛弟子のBoA姐さんもSMを退社したら、
イスマンさんの新しい事務所に入るという噂もあるし、元気な高齢者は、どんどん働いて下さい!

③編集長のこれ聴いて指差し指差し指差し

NEXZのデビュー曲ですルンルンルンルンルンルン



おしゃれなイマドキのK-POPって感じですね!

編集長的には、前のプレデビューの曲の方が良かった気がするけど…

※編集長の感想です。

ビジュアルメンバーのトミヤスユウ君のビジュアルが第5世代ナムジャグループでもトップクラスだと思いました!

ソゴン君(ソケン君)もチンチャ、ビジュアル上がったよねアップアップアップ

マンネラインのヒュイ君(ユウヒ君)の才能めっちゃ感じました!

NCT WISHのように、デビュー曲で韓国の音楽番組で1位になれるのか!?!?!?

編集長も注目していきます!!!

それではまたK-POP情報発信します(^_^ゞ

あんにょーんバイバイバイバイバイバイ