月曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①TREASUREのカムバについて…

この前の記事で、TREASUREがカムバするとお伝えしましたが…

アルバム(CD)の発売がなく、
デジタルシングルのみとゆーことです!

えっ😱💥まじではてなマークはてなマークはてなマーク

新人ヨジャグループベビモンにYGが力入っていて、TREASUREは推さないの!?!?!?

と思っていたら、



代表のヤンサさんが、
今後のベビモンとTREASUREについてYouTubeで発表しました!

TREASUREは、秋にアルバム発売があるそーです!

トゥメちゃんから、苦情があって、
慌てて動画作成したんはてなマークはてなマークはてなマーク

YGの社員さんが、SNSで
「ヤンサさんがいちいち仕事に口を出してきて、自由に仕事ができない」
と、愚痴っていましたが…

新しい風とゆーか、世代交代は大事だと思います。

※編集長の感想です。

あと、香港のコンサートで、
スタッフのミスで、ハルトが怪我をしたみたいで、心配ですガーンガーンガーン

YGさん、TREASUREとトゥメちゃんのこと大事にして下さいねm(_ _)m

②ジミンちゃんに匂わせ疑惑はてなマークはてなマークはてなマーク

編集長の大嫌いな匂わせプンプンプンプンプンプン



韓国の女優さんが、SNSで発信してるみたいです!

さぁみなさんご一緒に!!!

暇かっ(゜o゜)\(-_-)

匂わせする人は、人格疑います!

※編集長の感想です。

ジミンちゃん、兵役頑張ってるんだから、
そっとしておいてあげて欲しいです!

かまってちゃんには、
放置が一番グラサングラサングラサン

ほっとけー、ホットケーキ🥞🥞🥞

②Amebaに約1ヶ月ぶりにYouTubeが貼り付けらるよーになったよ記念←長っ(-_-;)
編集長のこれ聴いて指差し指差し指差し

AESPAがカムバしましたルンルンルンルンルンルン


SMのセンス炸裂グッグッグッ

曲はもちろん、衣装のセンスも最高二重丸二重丸二重丸

違う歌番組での衣装が編集長の好みです。
下矢印下矢印下矢印

あと、びっくりしたのは、
歌番組でのマイ←AESPAのファン名
の掛け声が、男女半々な感じで、
女性ファンが思ったより多いことびっくりびっくりびっくり

編集長は、リーダーのカリナ様推しですが、

冬子ことメインボーカルのウィンターちゃんの魅力感じました!

ショートボブの頃のウィンターちゃん
下矢印下矢印下矢印


レコーディングの様子をみたんですが、ウィンターちゃんが、
歌が上手くて、すぐOKがでていました。

才能めっちゃ感じるグッグッグッ

もうすぐでるタイトル曲の「アルマゲドン」も期待!

それでは、またK-POP情報発信します(^_^ゞ

あんにょーんバイバイバイバイバイバイ