#安くて美味い店はここの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 街ナカの町中華ラーメンラーメンラーメン


どこにあるのかはてなマークはてなマークはてなマーク


店名ははてなマークはてなマークはてなマーク


教えません🤫🤫🤫


なんでやねーん(゜o゜)\(-_-)


今年の2月に発見し、

通いまくり、ちかさまの誕生会をするほどお気に入りグッグッグッ


上の定食で850円!!!


麺類750円にもごはん🍚と餃子3コと杏仁豆腐が付きますびっくりびっくりびっくり


あと、味がちかさまの味覚に合うってゆーか、

何を食べても美味しい😋😋😋


書いてるうちにまた、食べたくなってきた笑笑笑


愛川欽也あっ近々←この意味わかる人昭和笑

にいこーと思います(^_^ゞ


①ちかさまのなんでだろうはてなマークはてなマークはてなマークのコーナー


アクセス数を気にしない←結構気にしてるグラサン

ちかさまですが、この結果に

下矢印下矢印下矢印



ん(  -_・)?


日刊「K-POP」より読まれている記事がある!


気になってどんな内容の記事か遡って、みてみたら←暇かっ(゜o゜)\(-_-)


プリンプリン物語のキャラクターについて書いてました。


K-POPアイドルよりプリンプリン物語の方が人気あるん!?!?!?


ルチ将軍恐るべし不安不安不安


以上ちかさまのなんでだろうはてなマークはてなマークはてなマークのコーナーでした!


②ちかさまの気になる人のコーナー


韓国のYouTuber蟹ちゃんのYouTubeをよくみてるのですが…

下矢印下矢印下矢印

気になる人

蟹ちゃんがよく旦那さんの実家に行って、

義理のお母さんと一緒に料理して、

ごはんを食べている動画がお気に入りです!


義理のお母さんは、めっちゃ料理上手で、

自分で野菜も育てていて、

キムチも手作りして、

蟹ちゃん夫婦にあげたりしています。


蟹ちゃんも義理のお母さんのことが大好きで、

尊敬してるのが伝わるし、

義理のお母さんも蟹ちゃんのことを可愛いがっていて、

「うちのお嫁ちゃんすごいね~」といつも褒めています。


ある言葉が心に残っていて…


蟹ちゃんの旦那さん=自分の息子が

「僕は不細工だから~」みたいなことをふざけて言ったら、

お母さんが、

「鼻筋が通っていたら、どんな人でも美男美女なのよ~」

と、言ったこと。


ちかさまも太田道灌あっ同感です!


ちかさまは、鼻高い人がタイプ♥️


鼻筋通っている人って品がありませんか!?


※ちかさまの感想です。


これからも蟹ちゃんのYouTubeをみて、

義理のお母さんを推していこーと思います(^_^ゞ


さっ今日もファイテン♪


来週は新しいことやふっかつえりすることもアリ、盛りだくさん霧霧霧霧霧


人生一度、やりたいことしますグーグーグー


またねん(*´∀`)♪