金曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①Kep1er解散から継続へはてなマークはてなマークはてなマーク



この前、解散とお伝えしたのですが…

Kep1erの新しいNEWSが入ってきました!

ふたりのメンバー、マシロとイェソが抜けて、
9人→7人組で活動継続はてなマークはてなマークはてなマーク

マシロとイェソは、自分の事務所に戻り、
3人組のアイドルグループに加入はてなマークはてなマークはてなマーク

また、日本のサバ番日プ女子に出ていた日本人メンバーもふたりも加入はてなマークはてなマークはてなマーク

K-POPっていろいろありますね~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

でも、ケプリアンにとっては、嬉しいことだよねん。

また、続報発信します(^_^ゞ

②TREASUREがカムバします!



作詞にリーダーヒョンソクとヨシ君が参加してます!

前回の曲は、編集長に刺さらなかったので、
今回のキングコングは、刺さる曲だといいな~🎯🎯🎯

恋愛サバ番で新規ファンを獲得して、
この曲も大ヒットして、
TREASUREの人気が上がるように上矢印上矢印上矢印

雑食トゥメとして、編集長も応援してますグーグーグー

③ナムジャサバ番「MA1」はじまりました!

ABEMA様で無料配信されて、編集長も1日遅れで昨日みました。

少年ファンタジーみたいな感じ!?!?!?

Mネのサバ番みたいにギスギスしてなくて、
平和なゆったりしたサバ番だと思いました。

編集長は、練習生よりも審査員兼コーチの
VITAさんにときめきましたハートハートハート



デターーー審査員好き笑笑笑

練習生に投票も始めたんだけど、
VITAさんに3000票投票したい←できるかーいっ(゜o゜)\(-_-)

MA1、追っていきます!

それではまた、K-POP情報発信します(^_^ゞ

あんにょーんバイバイバイバイバイバイ