#通勤バッグの選び方の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー


今、使っている通勤バック笑笑笑


初老女子だけど、まっいいかてへぺろてへぺろてへぺろ


荷物は少なくしたいけど、

主婦のバックは、いろいろ持ち物が増えるよね~。


小さめなバックも試したけど…

下矢印下矢印下矢印



物が入らず、すぐバック変えました…


なので、お休みの時は…

下矢印下矢印下矢印



小さめなショルダーバッグで、出かけてます!


ちなみに、3つともメルカリで買ってます(^_^)v


最近、旦那さんがある物をサイズを間違って買ってしまったため、代行してメルカリで売ってあげました←自称メルカリプロ笑笑笑


自分のポイントにして、

その分のお金はちかさまのお金をおろして、

家計のお金に充当←お金のことは、キチンとしたいタイプ(^_^)v


何かメルカリで買おうと思ったけど、

欲しいものないんだよね~。


まっいいいか照れ照れ照れ


いつか欲しいものできたら、ポイント使おうと思います(^_^ゞ


ちかさまのオススメします!


最近、ハマってる番組。

下矢印下矢印下矢印



サンドの伊達ちゃんと後輩とゲストが、

商店街をぶらぶらして、

コロッケを食べ歩くゆるーい番組。


この前の放送で、

お豆腐屋さんのおからコロッケを食べに行った伊達ちゃんご一行。


店主のあこちゃんの話が胸に沁みました…


雨の日も雪の日もリアカーで、

豆腐を売り歩くあこちゃん。


あこちゃんと話すのを楽しみにしているおじいちゃんおばあちゃんがたくさんいるそーです。


でも、お客さんは、高齢なので、亡くなっていて、第一発見者になることもびっくりびっくりびっくり


でも、あこちゃんは、

「自分はいじめられっこだったんで、自分に自信がなかったけど、おじいちゃんおばあちゃんから感謝されて、自分に自信ができた。だから、第一発見者になれたことは、恩返しになると思っている」


すごくないですか拍手拍手拍手


ちかさまには、できないな~。


世の中にはいろんな人がいる...


どうせ生きるのなら、

ちょっとくらい損しても、

優しく、真っ直ぐ、意地悪しないで、生きたいよね~。


※ちかさまの感想です。


さっ今日もファイテン♪


めんどいこと、嫌なこともあるけど、

楽しいこともある!


前向きにいこー!!!


またねん(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡