日曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①RIIZEが仙台にやってくる!!!


日本でのホールツアーが行われることが発表されました!

仙台にもくる~♪

編集長がヤングな頃、よく行っていた仙台サンプラザホール。

海老🦐鈍器を買って行きたいのは、
やまやま富士山富士山ですが、やめときます…

絶対チケット買えないと思うし、
高値転売ヤーから買いたくないしショボーンショボーンショボーン

ライトに楽しくK-POP推していきます(^_^ゞ

②AESPAのコンサートが中止になりました!



7/7の福岡でのコンサートが中止とSMから発表されました…

7/7は、日中戦争の引き金になった「盧溝橋事件」があった日。

お金持ちの中華バーから、そんな日にコンサートをするなとクレームがあったみたいです…

歴史的背景があることはわかるけど、
中止になった日にチケットを買ったファンは、がっかりだよねショボーンショボーンショボーン

SMの運営さん、よく調べてコンサートの日程組んで!

よろしく哀愁♪

③編集長、今さらジロー♪ですが、INIのサバ番見始めました!



Leminoで無料でみれます!

結果はもちろん知っているので、
INIに選ばれたメンバーに注目してみてるのですが、
やっぱり選ばれたメンバーは、目立っているし、意識が高いな~と思いました。

あるメンバーが、まだメンバーに選ばれてない時に
「必ずデビューして、世界で活躍するアーティストになりたい」
って言ってて、有言実行してるグッグッグッ

これからもINIを応援していこーと思います(^_^ゞ

ちなみに編集長の推し練習生
下矢印下矢印下矢印



小林大悟君♥️

普段は大人しいのに、ステージでは憑依して、
バキバキにパフォーマンスするギャップがいいグッグッグッ

大吾君は、サバ番では13位で惜しくもデビューできず…

しかし、2022年韓国のナムジャグループTO1に途中加入するも2023年にTO1が解散…

一緒にTO1に加入した西島君は、
解散前に、ヨシモトのアイドルグループOCTOPUSに加入したのに、
大吾君は今どうしているんだろう⁉️

K-POPの闇を感じます不安不安不安

大吾君のことまた追っていきます!

それではまた、K-POP情報発信します(^_^ゞ

あんにょーんバイバイバイバイバイバイ