#雨の日に頼れるレインシューズの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪



上矢印上矢印上矢印

 この赤の長靴と紺と白の横縞のタイツの組合せ可愛い❤️

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー




長靴は、雨の日には、頼らないけど、

雪の日に頼ります笑笑笑


雪国の嫁の必需品は、長靴です!!!


仙台にいる頃は、長靴は持ってなかったけど、

こっちに来てから、MY 長靴を買いました!


今年のシーズンは、あまり頼らなかったけど、

きっと、これからも頼っていくと思います(^_^ゞ


長靴さん、よろしく哀愁♪


ちかさまの小ネタ祭り祭祭祭


①ビーアドパパのシュークリーム大人買い!!!




新作のサクマのいちごみるくと抹茶のシュークリームを買って家族で食べました!


美味しかった😋😋😋


買う時にシュークリームの皮にクリームを詰めてくれるのが、セレブ感アリ。


※ちかさまの感想です。


また新作がでたら、買いにいこーと。


②かつやの新作食べました!




下矢印下矢印下矢印



おかずが大杉漣(゜o゜)\(-_-)

カレー残して、次の日の朝ごはんにかけて食べました!

初老女子なのに、かつや好きなちかさま。

これからもたくさん食べる自分でいられるように、健康管理していこーと思います(^_^ゞ

③アガポン届きました!




動画編集しようと思いましたが、
無料アプリでは限界があって、
できませんでした...

まっいいか。

いつか、GOT7のコンサートに行って、
このアガポンが使えますようにお願いお願いお願い

ちかさまの独り言

この3日間ストレスをめっちゃ感じていてショボーンショボーンショボーン

アガポンつけて、みて癒やされてました。

買って良かった照れ照れ照れ

いつかこのストレスから開放される時がくる!!!

負けるなちかさまグーグーグー

今日は、ストレスが少しでも解消されるよーに、
楽しいことしたいと思いますおねがいおねがいおねがい

またねん(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡