#棚からぼた餅の経験の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪


 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 昨日、こまさの学校から連絡があって、

提出していた第一希望のことが、

叶いました拍手拍手拍手


良かった~照れ照れ照れ


棚からぼた餅ではないけど、

ラッキーだと思いました♪


ちかさまが役員をしたり、

こまさもいろんな役を引き受けて、

学校生活を頑張っていることが、

認められたのかな~(^_^)v


旦那さんと結婚して、

こまさを授かれたことは、

ホントに棚ぼた…ラッキーだったと思います!


この前、こまさの部屋の障子貼りをして、

障子をはめようとしたら、

はまらない障子があって、

旦那さんが帰って来てから、

お願いしてはめようとしたら…


こまさが自分で考えて、

ヤスリで障子の枠と滑るところを、

少し削って、はめていましたびっくりびっくりびっくり


ちかさまには、そんな考えが全然なかったので、我が子ながら感心おねがいおねがいおねがい


成長したと思ったし、

これからの人生この子は、大丈夫。

自分で考えて、

行動して生きていけると思いました。


子供から親が教わることもあるんですね!


これからも家族仲良く、

思い合って、

助け合って、

生きていこーと思います(^_^ゞ


今日から土日2連休♪


仕事が忙しい時にお休みするのは、

申し訳ない気がするけど、

そーゆーシフトだからありがたくお休みしますニコニコニコニコニコニコ


今日は、子供の日に混雑して諦めた、

ショッピングモールに行って、

食べたかったスイーツ🍰🍩🍮✨を買ってくる予定。


昼めしは、気になるかつやの新作にしよーかな😋😋😋


人生一度…やりたいことしよーっグーグーグー


またねん(*´∀`)♪