#分かちあいたい幸せの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 分かちあいたい幸せ...いい言葉だねグッグッグッ


良くちかさまが言う言葉

「好きな人には優しいんで」


キョーミない人には、優しくないのかいっ(⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)

あはは笑笑笑


昔、ある人から

「好きな人には幸せになってもらいたい」って、言われて、感動したことがありましたおねがいおねがいおねがい


その言葉を実行しているのかもしれません。


だから、幸せも好きな人と分かちあいたいかな〜。


例えば、美味しそーなのをみっけたら、

旦那さんとこまさの分も買うとか照れ照れ照れ


そして、みなさまにも幸せ!?!?!?!?をプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント


ちかさまの町中華誕生会の三味線ライブの動画の編集ができたのでどうぞ〜パーパーパー




ブロ友さんで編集動画をブログに載せている方がいて、ちかさまもマネッコしてみましたNEWNEWNEW


新しいことはワクワクします爆笑爆笑爆笑


これからもまた新しいことに挑戦するぞ〜グーグーグー


諦めたらそこで終わり...


自分の可能性を信じてビックリマークビックリマークビックリマーク


今日から平日2連休♪


平日のお休み最高照れ照れ照れ


子供の日に🎏、ホントは、最近ハマっているスイーツ🍰🍩🍮✨をショッピングモールに買いにいこーとしたけど、絶対めっちゃ混みだと思ってやめました知らんぷり知らんぷり知らんぷり


平日空いてる時にいこーと。


今日は、こまさがGWに学校行って代休なので、午前中こまさの部屋の障子貼りを一緒にして、ランチにこまさの好きなもの(ケンタorマック)を買ってきてあげよー。


庄内から帰ってきてから、喉がちょいと痛くて、熱っぽいから、午後からは、ロキソニンと栄養ドリンク飲んで、ゆっくりします照れ照れ照れ


またねん(*´∀`)♪