月曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①TREASUREの恋愛サバ番はてなマークはてなマークはてなマーク終了…

毎週楽しみにしていたTREASUREのシャイングソロが終わりました。

第2部の宝石男は、ヨシ君&ドヨンちゃんゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石でした。

編集長の予想は、ヒョンソク&ジョンファン。

やっぱり、予想当たらないね爆笑爆笑爆笑

編集長の選ぶ宝石男ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石



ジョンウ♥️

めっちゃ頑張っていたのに、一回も宝石もらえないってどーゆーことちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

ジョンウは、歌が上手くて、頭も良くて、英語もできて、運動もできて、背も183cmで、面白くて、優しいのよー物申す物申す物申す

まっ雑食トゥメの編集長が、ジョンウの良さわかってるからいいか照れ照れ照れ

でも、リーダーのヒョンソクが最後に宝石もらえなかったのに驚いたびっくりびっくりびっくり

自分よりも年下メンバーのことフォローして、
女子メンバーに目立つアピールもしてなかった気がする。

さすがリーダーヒョンソク、TREASUREのオンマ←韓国語でお母さん

恋愛番組で人生勉強をしたTREASURE。

これからの活躍に期待します(^_^ゞ

YGを支えるために、アジアツアーもいいけど、
TREASUREぽい曲で、早くカムバして~。

よろしく哀愁♪

②ビリーのムン・スアさんが復帰しました拍手拍手拍手



お兄さんのASTROのムン・ビンさんが亡くなって一年…

妹のムン・スアさんが長期休業していましたが、ビリーの初の単独コンサートで復帰。

ASTROのメンバーも応援に駆けつけていましたねおねがいおねがいおねがい

人ってショックなこと、悲しいことがあっても
それを受け入れて、時間をかけて、思い出にできる…

それが生きるということなのかも知れませんねキラキラキラキラキラキラ

ビリー&ASTROファイテン♪

天国のムン・ビンさんも見守っていると思います!

③GW特別企画!?!?!?編集長が選ぶヨジャグループ!!!

ナムジャグループ専門でしたが、日刊「K-POP」で、ヨジャグループのことも勉強した編集長。

第4世代、第5世代で選んでみました(^_^ゞ

今回は6人組です!

①ユンジン(ルセラフィム)リーダー ボーカル

②カリナ(AESPA) ビジュアル センター ラップ

③レイ(IVE) メインラッパー

④リリー(エンミックス)メインボーカル

⑤ナッティ(キスオブライフ)メインダンサー

⑥アヒョン(babymonster)マンネ ビジュアル ラップ

あくまでも編集長の個人的趣味なので、よろしく哀愁♪

それではまた、K-POP情報発信します(^_^ゞ

あんにょーんバイバイバイバイバイバイ