帰ってきた!ちかさまの庄内放浪記の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

放浪記ファンのみなさま!←ひとりはいるのは確認済笑笑笑

お待たせ致しました!
久しぶりに庄内に家族でお出かけしてきたよん。

5時起き、7時出発で、休憩しながら、
10時前にここに到着。




酒田にある海鮮系メインのフードコート!?!?!?

旦那さんの会社の後輩、Oさん(高知東生似)←
ちかさまの結婚式の時一回しか会ったことない笑笑笑
情報で、家族でランチにきました~。

10時前に長蛇の列びっくりびっくりびっくり

TVでも放送された話題のスポットらしいです。




ちかさま一家は、海鮮丼を食べることにしました。



ちかさまはマグロ丼とアラ汁を食べました。



1000円位で、このクオリティのマグロを食べれるのは、お得だと思います🉐🉐🉐

美味しかった😋😋😋

そして、後悔しないように、もうひとつの気になる店



イカ恋食堂のイカ恋重を家族でシェアして食べました🦑🦑🦑




これも1000円位でした。

満足しました😋😋😋

そして、魚屋さんや港をぶらぶら。










GWで大混雑してたけど、楽しかったです。

気になる店もみっけたので、平日のお休みにゆっくり来たいな~照れ照れ照れ

それから、また高知東生似のOさん情報より、
秋田が本社の激安スーパーで買物。

地元よりもめっちゃ安くてびっくりびっくりびっくりびっくり

特に惣菜が安かったです。


生寿司🍣🍣🍣が、299円ってありえないよね!

今日の晩ごはんで食べます!←これ以外も食べるよ爆笑爆笑爆笑

また、高知東生似のOさん←何回言うねん(⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠\⁠(⁠^⁠-⁠^⁠ ⁠)笑笑笑




情報で気になる店が仙台の方に旦那さんがあるみたいなので、放浪記シリーズ...Coming soon...

またねん(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡