金曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①ABEMA様がナムジャサバ番放送します!



MA1というサバ番。

5/15(水)22時10分~スタート!!!

ナムジャサバ番好きな編集長なので、嬉しいおねがいおねがいおねがい

虹プロ2のミラク君もでますよー。

編集長も推し練習生をみっけて、
応援しながら、みよーと思います(^_^ゞ

②FANTASY BOYSがカムバしました!


元バンディちょうちょちょうちょちょうちょ←FANTASY BOYS(パンボ)のファン名
の編集長なんですが、
ハッキリ言っていいかなはてなマークはてなマークはてなマーク
いいともグラサングラサングラサン

TWSのパクり!?!?!?

学生コンセプトなんだろーけど、
なんか心にこないっていうか…

相変わらず中国人メンバーのソウルは、
まだ韓国に戻ってこないし…

まぁソウルは2000年生まれの24歳(1997年生まれの27歳説もアリ)なので、
ソウルがいたら、学生コンセプトはできなかったかも🦆🦆🦆

パンボは、デビュー前のジュンウォンのゴタゴタがなければ、もっと売れたと思うし、編集長もバンディを続けていたかも🦆🦆🦆

まぁ終わったことはしゃーない。

パンボ&バンディちょうちょちょうちょちょうちょ活動ファイテン♪

③編集長のこれ聴いて指差し指差し指差し


ABEMA様で毎週木曜にヨジャサバ番
I-LAND2をみています!

IZ*ONEのpanoramaを練習生がカバーしていて、改めてIZ*ONEの凄さを知りました。

めっちゃキーが高くて、歌うの大変な曲だったんだね~。

IZ*ONEのメンバーって、レベルが高い人多かったんだと今さらジローですが、思います!

ここで当たらないと評判のI-LAND2のデビューメンバー予想物申す物申す物申す

まだ何人メンバーかも発表されてないけど、
編集長は7人組が好きなんで7人で考えてみます!

①ジミン センター エース

②ジョンウン メインボーカル

③フウコ リーダー

④サラン ボーカル ダンス

⑤マイ ビジュアル ラップ

⑥ココ メインダンサー ラップ

⑦ギュリ マンネ ボーカル

日本人メンバー3人入ってます。

あくまでも編集長の好みなので、よろしく哀愁♪

それではまた、K-POP情報発信します(^_^ゞ

あんにょーんバイバイバイバイバイバイ