水曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①GW終わっちゃったね企画!?!?!?
編集長が選ぶK-POP No.1ナムジャグループ!!!


前に第3者、第4世代グループで決めましたが、世代交代は大事だと思うので、
第4、第5世代で選んでみます(^_^ゞ



今回は楽曲制作部門をなくし、
人格部門を新設しました!

※前回選んだグループ、アイドルは除外致しました…
ご了承下さいm(_ _)m

ボーカル部門

①ジェイ(ワンパクト)5点
②ジョンウ(TREASURE)3点
③ソヒ(RIIZE)1点

ラップ部門

①ジェヒョン(ボイネク)5点
②ハルト(TREASURE)3点
③パク・ジフ(EVNNE)1点

ダンス部門

①ショウタロウ(RIIZE)5点
②ニキ(エンハイプン)3点
③ウォンビン(RIIZE)1点

ビジュアル部門

①ソン・ハンビン(ZB1)5点
②ウォンビン(RIIZE)3点
③ユジン(ZB1)1点

人格部門

①ソン・ハンビン(ZB1)5点
②ヒョンソク(TREASURE)3点
③ショウタロウ(RIIZE)1点

グループ部門

①ボーカル TWS 10点
②ラップ EVNNE 10点
③ダンス RIIZE 10点
③ビジュアル ZB1 10点
④チームワーク TREASURE 10点

さてさてNEWNo.1グループはどのグループか物申す物申す物申す

只今集計中ロボットロボットロボット

①RIIZE 21点
①ZB1 21点
③TREASURE 19点
④EVNNE 11点
⑤TWS 10点
⑥ボイネク 5点
⑥ワンパクト 5点
⑧エンハイプン 3点

編集長の予想では、RIIZEが断トツ1位になると思いましたが、ZB1と同点1位びっくりびっくりびっくり

ZB1は、ビジュアルとソン・ハンビンの人格で点数を稼ぎましたね。

健闘したのは、TREASURE。

TREASUREは、もっと売れていいグループだと思います!

個人的には、EVNNEを応援したいんですが←メインボーカルのスンオン推し
忖度なく選んだ、K-POP愛が強い編集長ですチョキニコニコチョキ

あくまでも編集長の個人的ランキングなので、よろしく哀愁♪



②GOT7ユギョムが代打でラジオDJに📻️📻️📻️



ガッセのメインボーカルヨンジェのラジオ番組に代打で推しのユギョムが今週DJを務めています!

ヨンジェが留守のため、ユギョムが代行。

ユギョムって、おしゃべりが得意な方じゃないと思うのに、ヨンジェヒョン(兄貴)のために、
引き受けたんだんじゃないのかな!?

GOT7の友情を感じましたおねがいおねがいおねがい

GOT7 FOREVERセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

そして、今日、ママムのソラねえさんがゲストで出演。


前にママムの紹介のブログで書きましたが…

ガッセとソラねえさんのカムバがかぶっていて、ラジオ番組に一緒に出演したとがあります!

その時ユギョムがソラねえさんを気に入ってるでしょ指差し指差し指差し
リアクションをしていたの。

ユギョム嬉しいだろうな~照れ照れ照れ

ちなみに、ラジオ番組はYouTubeでもみれます。

0時から2時までなのでリアタイはできないと思うけど、後からもみれますので、
アガセのみんな~セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコみてねん!
下矢印下矢印下矢印


③今日の小ネタ

RIIZEの海老🦐鈍器のペンライトをみたら、
GOT7の小鳥🐦️ペンライト(通称アガポン)が欲しくなって…

最新のアガポンをQ10で買おうとも思いましたが、メルカリで旧アガポンがお手頃価格で売っていたので、思わずポチりました。



きゃ~っ爆笑爆笑爆笑

ずっと欲しかったアガポンGET!

いつ使えるかわからないけど、それでいい野田聖子(゜o゜)\(-_-)

人生一度…後悔しないように、やりたいことしますグッグッグッ

それでは、また、K-POP情報発信します(^_^ゞ

あんにょーんバイバイバイバイバイバイ