金曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①ASEAで、スキズが大賞受賞🎉✨😆✨🎊


スキズ&ステイおめでとう拍手拍手拍手

今年からはじまった日本での授賞式。

なんとVIP席は42000円びっくりびっくりびっくり

K-POP推すのは、お金かかるね~。

編集長は、雑食←いろんなアイドルを推す、ライト←課金や投票をあまりしない、Kポファンなんでいいけどグラサングラサングラサン

いろんな賞あったみたいですね。

編集長の推しの

TREASURE


INI


FANTASY BOYS


も賞をもらっていました。

おめでとう🎉✨😆✨🎊

来年もこの授賞式はあるのか!?!?!?

あるとしたら、大賞はRIIZE!?!?!?

当たらないと評判の編集長の予想でしたグラサングラサングラサン

②AESPA カリナ様その後…

カリナ様のインスタから、恋愛騒動で謝罪した文面が削除されたそーです。

別れたからいいと思います物申す物申す物申す

あんな男のことは、早く忘れて正解グッグッグッ

そして、仕事が絶好調で、

新しく韓国の清涼飲料のCMのイメージキャラクターに選ばれ



ビトビのソンジェ&セブチのホシ君とバラエティ番組のMCも決まったみたい。


カムバも近いということだし、
また紹介しますね。

カリナ様ファイテングーグーグー

③編集長のこれ聴いて指差し指差し指差し

オネノプがMカに出ました。


ホント、めっちゃいい曲。

K-POPの芸術だと思いますおねがいおねがいおねがい

でも、YouTubeで再生回数が他のアイドルより少ないショボーンショボーンショボーン

まぁ仕方ないことなんだけどね…

でも、幸せそうに活動してるオネノプのメンバーをみると、アイドルを続けること、努力することがめっちゃ尊いと思います🍀🍀🍀

K-POPを推していると、いろいろありますが、
これからも応援して、楽しんでいこーと思います\(^_^)/

それでは、また、K-POP情報発信します(^_^ゞ

アンニョーンバイバイバイバイバイバイ