本当の気持ち診断やってみた♪の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

 

 

 今回は一回目でこの結果です←おみくじのネタは大吉がでるまで、やり直すタイプ笑笑笑

 

確かに、元気かもしれませんチョキニコニコチョキ


春になって、いろいろお出かけする予定。


明日は、家族でお花見🌸🌸🌸


火曜日は、元ジム友とランチパスタパスタパスタ


次の日曜日は、競馬に行く予定です🏇🏇🏇


その週の火曜日は、超久しぶりの会社の食事会焼肉焼肉焼肉


でも、調子に乗ってると、体調を崩すこともあるので、休む時は休んで、体調管理しよーと思います(^_^ゞ


元気でいることが、一番の幸せ🍀🍀🍀


ちかさまの独り言


昨日は、放課後、こまさの通院があって、

待ち合わせの時間まで何しよー?と思い

晩ごはんの買物終わってから、

ひとりランチステーキカレートロピカルカクテル


久しぶりのファミレスを満喫照れ照れ照れ


ハンバーグメインで、

カレー&ガーリックライス&スープ食べ放題。

ドリンクバーもつけて、1000円位。


お得だよね~指差し指差し指差し


お腹いっぱい食べました😋😋😋


晩ごはんは、少なめにしたグラサングラサングラサン


2ヶ月の一回の通院になると思うので、

またここでひとりランチしよー爆笑爆笑爆笑


自分でも楽しみをみつけるの上手いと思います←デターーー自画自賛てへぺろてへぺろてへぺろ


さっ今日もファイテン♪


放課後は、あの春の食材を買って仕込むぞ~グーグーグー


ちかちかクッキング、Coming soon...


またねん(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡