#春の週末にすべき事の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪


   

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 絶対お花見だよね~指差し指差し指差し


花見しか勝たん桜桜桜


日曜日に念願のお堀の桜をみに行く予定照れ照れ照れ


花見用に新しい服を買いましたチョキニコニコチョキ


めっちゃ楽しみです爆笑爆笑爆笑


ちかさまの独り言


昨日は、朝イチ、断捨離して、

旦那さんと買物ヘ。


傷んでいたヘッドフォーンを黒とピンク色のツートンに買い替え。


まだ前のも使えたけど、傷んでいるものを使い続けていると運気が下がる気がする下矢印下矢印下矢印


※ちかさまの感想です。


そして、旦那さんの買物に付き合い、

昼めしは、松のやでとんかつ。


無料でごはん特盛にしました🍚🍚🍚


美味しかった😋😋😋


そして、少し回り道をして、

去年、みれなかった、桜並木をドライブ車車車


咲き始めだったけど、みれて満足照れ照れ照れ


近所のスーパーに行く時も公園で、

上の桜の写真を撮りました。


晩ごはん食べて、お風呂入って、

地元のニュースみたら、

お堀の桜の映像が、流れて、

じっくりみてたら、

旦那さんが、

「そんな桜好きでした?」

と、言われた笑笑笑


桜をみると、

「あと、何回桜みれるかな?

来年もみれるかな~」

と、思うんです。


人生何があるかわからない…


やりたいことは、後悔しないようにしておこう!!!


来年も元気に桜をみれるように、

健康でいたいと思います(^_^ゞ


さっ今日もファイテン♪


今日も明日も放課後は、こまさの用事がある。


でも、一緒にいられることに感謝だし、

してあげられることが幸せ🍀🍀🍀


楽しみたいと思います\(^_^)/


またねん(*´∀`)♪