火曜K-POP Bankの巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪

今日も元気にカジャ韓国韓国韓国

①オネノプがカムバしましたルンルンルンルンルンルン


めっちゃいい曲グッグッグッ

今年でた曲でNo.1←3ヶ月しかたってないけど(゜o゜)\(-_-)

特に間奏のメロディーを聴いて泣きそうになりましたおねがいおねがいおねがい

兵役後にカムバした時、あるメンバーが、
「今回は、兵役後初めてのカムバなので、顔を売る感じで、次のカムバで1位になれたら」
って、発言してました。

もしかして、この曲はもうすでに出来ていて、
次のカムバで勝負って作戦はてなマークはてなマークはてなマーク

※編集長の推測です。

この曲は、カムバ1日前に、
コンサートでヒュズ←オネノプのファン名に、
披露されました。

ファンに対して、真摯だと思ったし、
ホント、音楽やパフォーマンスに真剣に真面目に、向き合ってると思います(^_^ゞ

影でコソコソと高級焼肉屋で彼女とデートしないと思う←デターーー毒吐きゲローゲローゲロー

音楽番組に出たら、また紹介しますね♪

1位になれたら、いいですねお願いお願いお願い

応援してますグーグーグー

②編集長の今さらジローコーナールンルンルンルンルンルン

最近、KiSS of Lifeというヨジャグループが、カムバしました。

気になって調べてみたら、メインダンサーに
知ってるメンバーが…


twiceのサバ番「sixteen」にでていた、
ナッティちゃん(左側)←ちなみに右側はtwiceのモモリン。

そして、現在のナッティちゃん。
下矢印下矢印下矢印


別人28号びっくりびっくりびっくり

びっくりんこ指差し指差し指差し

sixteenで脱落して、次のサバ番でもデビューできず、練習生を続け、2年前にソロデビュー、
そして、キオプ←KiSS of Lifeの略称としてデビュー。

10年練習生続けて、夢を諦めず、努力をしたっていうことが素晴らしいよね拍手拍手拍手

去年、新人ヨジャグループで新人賞ももらったみたい。


ZB1vsRIIZEに気を取られて、気づかんかった(-_-;)

今回のカムバ曲貼り付けます!


実力もしっかりあって、カッコいいと思いますグッグッグッ

メインボーカルのベルが、曲を作れるみたいで、
第二のアイドゥルのソヨンになれるかも!?!?!?

これから注目していこーと思います(^_^ゞ

③編集長厳選ちょっと懐メロK-POP

オネノプをチュブっていたら、BTSのBLACK SWANをカバーしていたのを発見凝視凝視凝視

改めてBTSのBLACK SWANを聴いてみました。


名曲だーー←今さらジローpart2

和訳を読んで、闇を感じました…

この頃のBTSって、大変だったんだろうな~真顔真顔真顔

でも、編集長的には、この頃のBTSが一番好きかもしれません。

ナムさんのビジュも歴代1位です( *´艸`)

それでは、また、K-POP情報発信します(^_^ゞ

アンニョーンバイバイバイバイバイバイ