#初恋は〇歳の巻 | ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまの部屋へようこそ

ちかさまが、勝手につぶやくブログです。

ブログネタや日刊「K-POP」たまに放浪記。

独断と偏見多めですので、よろしく哀愁♪




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 久しぶりに投稿ネタ書いてみーるるん。


初恋は、9歳。


同級生で近所に住んでたK君。


イケメンじゃなかったけど、

面白くて、人気者で、学芸会の劇で主役に選ばれたり←ちかさまは、農民B役。

合唱コンクールでは、指揮者だったり、

女子に爆モテでした。


ちかさまが、大人になって、恋愛で上手くいってない時、

K君の夢をよくみましたふとん1ふとん2ふとん2


K君と上手くいきそーでいかない夢。


不思議と恋愛で幸せな時はみない。


K君どーしてるかなはてなマークはてなマークはてなマーク


幸せだといいな~と思います照れ照れ照れ


ちかさまの独り言


最近、思うこと…


ちかさまは、恵まれているな~ということ。


旦那さんがちゃんと働いてくれて、

こまさが、あまりお金がかからない学校に入ってくれて、

短時間勤務で働いていられる。


昨日も、一昨日が、ちかさまの給料日だったので、

仕事終わりに、街なかヘ。


昼めしに🍚🍚🍚



お気に入りの町中華で、海老そば🦐🦐🦐

美味しかった😋😋😋

今月末の町中華誕生会が楽しみおねがいおねがいおねがい

それから、LUPICIAでお茶2個購入。

雑貨屋さんで、雑貨めっちゃ買って、
八百屋さんで、野菜もまとめ買いして、
すっきりんこ看板持ち看板持ち看板持ち

こんな時間を過ごせることに感謝お願いお願いお願い


家族のことをできるように、

健康でいよう!!!


運動もファイテン♪します(^_^ゞ


さっ4連勤明けの、休日2連休楽しみますルンルンルンルンルンルン


押入れの片付けをして、

断捨離しよう物申す物申す物申す


またねん(*´∀`)♪